怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】動かない家族: 眠れない夜

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】動かない家族: 眠れない夜

私が幼少期に体験した恐怖の出来事を、今回は皆さんと共有したいと思います。それは、ある晩、私の家族が突然動かなくなったという不可解な事件です。この出来事は私の心に深い恐怖を刻み込み、今でも忘れることができません。

あの晩、私は普段通りに夕食を食べ、家族とテレビを見て過ごしていました。しかし、突然、画面がゆがみ、音声が乱れました。私はリモコンを操作しようとしましたが、手が動かないのです。私の視線は家族に向かいました。

私の母親、父親、そして妹。彼らはテレビを見ている最中に、突如として動かなくなりました。表情も凍りついたままで、目も見開いたままでした。私は絶叫しようとしましたが、声が出ません。私の体も、まるで何かに支配されているかのように動かなくなっていました。

不気味な静寂が部屋に広がり、私は錯覚しているのかと思いました。しかし、周りの環境は普通に動いており、テレビの画面も正常でした。ただ、私の家族だけが異様に動かないままの状態でした。

私は必死で部屋を出ようとしましたが、足も動きません。恐怖と無力感が私を襲い、泣きたくても涙が出ませんでした。私は何が起こっているのかを理解しようとしましたが、それが不可能でした。

そして、突如として部屋が闇に包まれました。テレビの画面も消え、私は真っ暗な空間に閉じ込められたように感じました。私の家族はまだ動かず、私は彼らを叩き起こそうとしましたが、何もできません。

時間が経つのが遅く、私はこの状況から逃れる方法を探しました。しかし、どれだけ考えても答えが見つからず、私は絶望的な気持ちに襲われました。そして、部屋が再び明るくなり、私の家族は元の姿に戻りました。

彼らは何も覚えていないようで、私の驚きや恐怖には気付きませんでした。私はその後、何度もこの出来事を思い出し、何が起こったのか理解しようとしましたが、謎は解けませんでした。

この出来事から、私は不可解な現象や超常的なものに対する恐怖心を持つようになりました。私の家族は何も覚えていないようですが、私はあの夜の恐怖を一生忘れることはできません。​​動かない家族、それは私の心に刻まれた不可解な出来事の一つとして、今も私を苦しませています。