怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話と心霊】自殺者が居座るリゾートバイトの恐怖

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

「悪夢のリゾートバイト:自殺者の霊が宿る恐怖」

【怖い話と心霊】自殺者が居座るリゾートバイトの恐怖

闇夜が深まるリゾート地、そこには静寂が支配する。人知れず広がるその場所で、恐ろしい出来事が続く。

夏季限定のリゾートバイト、誰もが羨む楽しい仕事。しかし、その実態は違った。友人の一人、アキラが体験したのだ。

「アキラ、どうしたの? 顔色が悪いよ。」

「いや…昨夜、変なことがあったんだ。」

アキラの言葉に、不穏な空気が漂った。彼の目には、不安と恐怖がにじんでいる。

「何があったの?」

「夜中、部屋で眠れなくて外に出てみたら、廃墟のような建物があって…」

アキラの口から漏れる言葉は、聞く者の背筋を凍りつかせるようなものだった。

「その建物に入ってみたんだ。暗闇の中、不気味な気配が…」

アキラの声が震える。「そこで、自殺者の霊が…俺に…襲いかかってきたんだ!」

友人の語る恐怖体験は、まるで彼が実際にその場にいるかのようなリアルな描写だった。

「信じられない…本当にそんなことがあったの?」

友人の驚きの声が響く。しかし、アキラの顔には確信が宿っていた。

「うん、本当だよ…あそこは何かが潜んでいるんだ。俺、もうあの場所には行かないよ。」

アキラの声には恐怖と決意が入り混じっている。その姿はまるで、死の淵から戻ってきた者のようだった。

夜が更けるにつれ、そのリゾート地には不気味な影が立ち込めていた。そして、誰もが自分を襲う恐怖に怯えるのだった。

ここはもはや普通のリゾート地ではなく、闇に彷徨う自殺者の霊が宿る、恐ろしい場所と化してしまったのだ。

しかし、その後も事件は続いた。

数日後、別のバイト仲間からも同じような話が聞かれた。

「ユウキ、先日の夜、あの廃墟の建物に行ってみたんだ。」

「えっ、本当に? 何かあったの?」

ユウキの声には、興味と恐怖が入り混じっている。

「うん、そうなんだ。暗闇の中、何かが動いているのを感じたんだ。そして、突然、自分が押し倒される感覚が…」

ユウキの話に耳を傾ける周囲のバイト仲間たちは、その話に驚きと恐怖の表情を浮かべる。

「そ、それって…自殺者の霊が…?」

「うん、そうだと思う。何か邪悪な力があの建物に宿っているんだろう。」

リゾート地のバイト仲間たちの間で、不穏な空気が広がる。誰もが恐怖に怯え、夜の闇を避けるようになった。

しかし、恐怖心を振り払うことは容易ではなかった。次第に、リゾート地の閑静な雰囲気が怪しげなものへと変わっていった。

そして、ある夜、その廃墟の建物から悲鳴が聞こえたという噂が広がった。

「聞いた? あの廃墟から悲鳴が聞こえたって。」

「えっ、マジで?」

周囲のバイト仲間たちの声が響く中、不穏な空気が立ち込める。彼らの顔には、恐怖と不安が滲み出ていた。

夜が更けるにつれ、リゾート地に潜む恐怖は増す一方だった。闇に彷徨う自殺者の霊が、彼らの心を蝕んでいく。果たして、彼らはその恐怖から逃れることができるのだろうか。