怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】失恋の怖い記憶: 影からの呪い

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】失恋の怖い記憶: 影からの呪い

彼女との別れは私の人生を一変させました。それはある晩、私たちが別れを告げるために公園で会ったときから始まりました。冷たい風が吹き、夜空には不気味な月明かりが広がっていました。

「もう、これ以上は無理だわ。」彼女は言いました。その声は以前の優しさとは異なり、冷たく響きました。

私は絶望の中で立ち尽くし、彼女の言葉を受け入れることができませんでした。しかし、彼女はもう一度言いました。

「もう会わないで。」

それから彼女は去りました。私は一人残され、彼女の言葉が耳にこびりついて離れませんでした。この別れが私にもたらす恐怖を知ることはありませんでした。

数日後、私は不思議なことに気付きました。夜になると、私は自分の影が異常に長く伸びているのを見ました。最初は気にせずにいましたが、それが日を追うごとにさらに異常になっていくのを感じました。私の影はまるで生き物のように動き、私を追いかけてくるかのようでした。

ある晩、私は友人との食事の席でそのことを話しました。友人たちは不思議そうな顔をしましたが、冗談半分で私をからかいました。

「君の影が生きているなんて、面白い冗談だね。」

しかし、私はそれが冗談ではないことを感じました。影はますます不気味になり、私を追い詰めていきました。そして、その恐怖は日常生活にも影響を与え始めました。私は外出を避け、友達との接触を減らしました。夜になると、家にこもって影から逃れようとしましたが、それは不可能でした。

私はとうとう心理的にも限界に達し、専門のカウンセラーに相談しました。彼女は私に過去の恋愛経験が私の心に深い傷を残し、それが現実に影を生み出す原因である可能性があると語りました。

「彼女からの別れが君にとってトラウマになったのかもしれません。そのトラウマが影を生んでいる可能性があります。」

カウンセラーの言葉は私には理解できませんでしたが、彼女の指導のもとで心の傷を癒し始めました。少しずつ、影の存在が薄れていき、私の日常生活が戻ってきました。

しかし、私の心には彼女との別れの記憶が今も残っており、その恐怖と痛みは永遠に癒えることはありません。失恋の怖い記憶は、私の人生に深い傷を残し、今もなお私を追いかけ続けています。