怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】正丸峠で車を追いかけてくる恐怖のお婆さんの幽霊

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】正丸峠で車を追いかけてくる恐怖のお婆さんの幽霊

【怖い話・心霊】正丸峠で車を追いかけてくる恐怖のお婆さんの幽霊

正丸峠、この場所はただの峠道ではありません。ここには、車を追いかけてくる恐怖のお婆さんの幽霊が出るという噂があります。この話を聞くと、人々の心は恐怖で凍りつきます。

この物語は、私の友人のカズヤが体験した出来事です。彼はある晩、正丸峠を車で通り抜けようとしていました。「その夜は霧が濃くて、前があまり見えなかったんだ。」カズヤの声は震えていました。

彼が峠を登っていると、突然、車の後ろから何かが追いかけてくる気配を感じました。「バックミラーを見たら、一人のお婆さんが車の後ろを追いかけてくるのが見えたんだ。」カズヤの表情は恐怖に歪んでいました。

そのお婆さんは、異様に速く車を追いかけてきました。「彼女の動きは不自然で、まるで何か超自然的な力で動いているようだった。」カズヤの話を聞きながら、私もその場にいるかのような感覚に陥りました。

カズヤは恐怖に駆られてスピードを上げましたが、お婆さんの幽霊はなおも車を追い続けました。「そのとき、お婆さんの顔がバックミラーに映ったんだ。彼女の顔は、まるで生きている人間のようじゃなかった…」カズヤの声は絞り出すようでした。

ついに、お婆さんの幽霊はカズヤの車のすぐ後ろまで迫り、突然姿を消しました。「その後、車内は急に冷え切って、息が白くなったんだ。」カズヤは怯えていました。

カズヤがその後、地元の人にその話をしたところ、そのお婆さんの幽霊は昔から噂されている存在だと言われました。そして、多くの人々が同じような体験をしているということが分かりました。

カズヤはその後、正丸峠を通ることはなくなりましたが、その夜の出来事は彼の記憶に深く刻まれています。

正丸峠では、今もなお、車を追いかけてくるお婆さんの幽霊が出るという噂があります。夜になると、その幽霊が静かに峠をさまよい、過去の悲しい記憶を思い出しているのかもしれません。