怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】病院の廃墟で自殺した女性の無念の恐怖の呪い

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】病院の廃墟で自殺した女性の無念の恐怖の呪い

【怖い話・心霊】病院の廃墟で自殺した女性の無念の恐怖の呪い

廃墟と化した古い病院の中、風が唯一の訪問者のように通路を吹き抜けていった。その廃墟には、一人の女性が自殺したという不気味な話があり、地元の人々はその場所を恐れていた。この話は、特に勇敢な若者たちの間で語られ、ある晩、彼らはその廃墟を訪れることに決めた。

「ここ、本当に大丈夫か?」とトムが不安そうに言った。「大丈夫だよ、ただの廃墟さ」とリックが答えたが、彼の声にも微かな震えがあった。

彼らが廃病院の中を歩き始めると、壁に残るカビの匂いや壊れた窓から吹き込む風が、すでに不気味な雰囲気を醸し出していた。「なんか、気味悪いよね」とエマが小さな声でつぶやいた。

彼らは病院の奥へと進んでいった。突然、廊下の奥から、かすかな泣き声が聞こえてきた。「何それ?聞こえた?」とジェイクが震える声で言った。彼らは恐怖に襲われながら、声のする方へと進んだ。

泣き声は、病院の古い病室から聞こえてきた。ドアを開けると、そこには、床に座って泣いている女性の霊がいた。彼女の目は悲しみに満ち、衣服は古びていた。「どうして...どうして私だけ...」と彼女の霊がつぶやいた。

「あなたは誰?」とリックが尋ねたが、女性の霊はただ彼らを見つめ、何も答えなかった。彼女の霊は突然消え、部屋は静寂に包まれた。

彼らは恐怖で息をするのも忘れるほどだった。エマは「ここから出よう」と声を振り絞り、彼らは廃病院を急いで後にした。

しかし、その夜以来、彼らは不可解な出来事に悩まされるようになった。夜ごとに女性の霊の泣き声が聞こえ、彼らの夢にも現れた。女性の霊の無念の恐怖は、彼らの心に深く刻まれ、廃病院の呪いは彼らを離さなかった。

この体験をした若者たちの話は広まり、廃病院はさらに恐ろしい場所として語られるようになった。女性の霊が今も彷徨っているとされ、その廃病院には誰も足を踏み入れようとしない。恐怖の呪いは、今もその場所に漂い続けているのだった。