怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】雄別炭鉱病院に巣食う悪霊の恐怖

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】雄別炭鉱病院に巣食う悪霊の恐怖

【怖い話・心霊】雄別炭鉱病院に巣食う悪霊の恐怖

北海道の雄別炭鉱病院は、かつて炭鉱夫たちの治療のために建てられましたが、今では廃墟となり、悪霊が巣食う場所として恐れられています。

「あの病院には近づくな」と、地元の人々は語ります。「病院は閉鎖されて久しいが、そこには炭鉱夫の無念が今も残っているんだ...」

ある冒険心旺盛な若者たちが、この廃病院を探検することにしました。「本当に霊なんているのかな?」と言いながら、彼らは病院の中に足を踏み入れました。

病院の中は暗く、しばらく放置されていたために壁は崩れかけ、床はホコリで覆われていました。彼らが奥へと進むにつれ、空気が重くなり、何かが彼らを見つめているような感覚に襲われました。

「ここ、なんか変だよ...」と一人が声を震わせます。その時、彼らの耳に、苦痛に満ちたうめき声が聞こえ始めました。「助けて...」「痛い...」という声が、廃病院の中をこだましていました。

若者たちは恐怖に駆られながら、病院の奥へと進んでいきました。そして、彼らの目の前に突然、炭鉱夫のような姿の悪霊が現れました。その顔は苦痛に歪んでおり、彼らをじっと見つめていました。

「私たちの苦しみを忘れるな...」と、悪霊は囁きました。その声は彼らの心に深く刺さり、彼らはその場から逃げ出しました。

この体験をした若者たちは、その後も炭鉱夫の悲痛なうめき声が耳から離れなくなりました。雄別炭鉱病院には、今も炭鉱夫たちの無念が巣食っており、訪れる者にその恐怖を植え付けているのです。