怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】便器から生えた顔: 恐怖のトイレ体験

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】便器から生えた顔: 恐怖のトイレ体験

ある晩、私は友人と一緒に、小さな町の古びたバーで過ごすことにしました。酒に酔い、笑い声が響く中、友人たちは怖い話を始めました。その中で、ひとつの話が私の心に深く刻まれ、恐怖の記憶として残ることになりました。

友人の一人、ケンジが不気味な微笑みを浮かべながら言いました。「実は、以前、あるトイレで不可解なことが起きたんだ。」

私たちは興味津々でケンジの話を聞きました。彼は続けました。

「そのトイレでは、便器から生えた顔が現れるという噂があるんだ。」

友人たちはざわめきながら、ケンジの話を聞いていました。私も不安と興奮が入り混じった気持ちで、彼の話に耳を傾けていました。

「その顔は、トイレに入る人に話しかけてくるんだ。そして、その顔が語ることは、恐ろしい未来の予知だと言われているんだ。」

ケンジの言葉に、私たちは恐怖を感じました。しかし、まだ信じがたい出来事として受け止めていました。それから、バーの中で怖い話を続けながら時間が過ぎ、私たちは帰ることになりました。

帰り道、私は不可解な感覚を抱えていました。ケンジの話が私の心に残り、気になる存在となっていました。そして、その夜、私はその不気味なトイレを訪れることを決意しました。

便器から生えた顔の噂が本当かどうかを確かめるため、私は深夜、トイレに足を踏み入れました。明かりの薄暗い中、私は便器に目を凝らせ、不安と緊張が胸を締め付けました。

そして、何かが起きました。便器の水面に、かすかな影が現れたのです。その影が次第に形を成し、顔の輪郭が浮かび上がりました。それは女性の顔で、青白い光を放ち、目が私を見つめていました。

私は驚きと恐怖に襲われ、声も出せずにその顔を見つめていました。そして、その顔から聞こえてきた言葉は、私の骨髄に刺さるようでした。

「あなたの未来は暗い…」

その言葉に、私は恐ろしい未来の予知が訪れることを予感しました。トイレの中での出来事は、まるで現実のものとして私を包み込み、私たちの恐怖の記憶となりました。

朝が訪れ、私はトイレから出て、その場を後にしました。その後、私の未来に起きた不可解な出来事が、トイレから生えた顔の予知通りに進行していきました。私はその恐怖体験を胸に秘め、その出来事から学び続けました。