怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】夕張の香名館跡地の彷徨える自殺者の霊魂

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】夕張の香名館跡地の彷徨える自殺者の霊魂

【怖い話・心霊】夕張の香名館跡地の彷徨える自殺者の霊魂

夕張にある香名館跡地は、かつては栄えていた場所ですが、今では廃墟となり、自殺者の霊魂が彷徨うという噂が地元の人々の間で語り継がれています。

「あの跡地には近づくな」と、地元の老人が重い口調で警告します。「かつてそこで自ら命を絶った者たちの霊が、今も彷徨っているんだ...」

この話に興味を持った一行の若者たちが、夕張の香名館跡地を訪れることにしました。「本当に霊なんているのかな?」と彼らは半信半疑でしたが、跡地に足を踏み入れると、その不安はすぐに恐怖へと変わりました。

跡地は静まり返っており、ただ彼らの足音だけが響き渡っていました。しかし、彼らが更に奥へと進むにつれ、空気が重くなり、何かが彼らを見つめているような感覚に襲われました。

「ここ、なんか変だよ...」と一人が声を震わせます。その時、彼らの耳に、かすかな声が聞こえ始めました。「助けて...」「なぜ...」という声が、廃墟の中をこだましていました。

若者たちは恐怖に駆られながら、跡地をさらに探索しました。すると、彼らの目の前に、透明で悲しげな人影が現れました。その霊は苦痛に満ちた表情で、彼らをじっと見つめていました。

「私たちの声を聞いて...」と、霊は静かに囁きました。その声は彼らの心に深く響き、まるでその場にいるかのようにリアルでした。

若者たちは恐怖でその場から逃げ出しましたが、その後も彼らの心には、夕張の香名館跡地で聞いた声が残り続けました。今も、その跡地には自殺者の霊が徘徊し、訪れる者にその恐怖を植え付けているのです。