怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】玄岳ドライブインに現れる無念の女性の亡霊の話

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】玄岳ドライブインに現れる無念の女性の亡霊の話

【怖い話・心霊】玄岳ドライブインに現れる無念の女性の亡霊の話

玄岳ドライブイン、その名前を耳にすると地元の人々は無言で顔を伏せます。かつてここで起きた悲劇により、無念の女性の亡霊が現れるという噂が絶えません。

「夜中になると、彼女が現れるんだ...」と、ドライブイン近くに住む老人が震える声で語ります。「若い女性が、その... 車に轢かれて亡くなったんだ。それからというもの、彼女の亡霊があの場所を彷徨っている...」

これを聞いた一行の若者が、好奇心から夜のドライブインを訪れました。「本当に亡霊なんているのかな?」と言いながら、彼らは車を停め、辺りを見回し始めました。

すると、突然、彼らの車のヘッドライトに映し出されたのは、白いドレスを着た若い女性の姿でした。彼女の顔は悲しみに満ち、その瞳は虚ろで、彼らをじっと見つめていました。

「あなたたちは、私を見てる...?」彼女の声は震えていて、まるでこの世のものではないようでした。そして、彼女は自らの悲劇的な死について語り始めました。彼女の声は、まるで過去の出来事を目の前で再現しているかのようにリアルで、若者たちは身の毛がよだつような恐怖を感じました。

「どうして私を助けてくれなかったの...?」彼女はそう言いながら、徐々に霧の中へと消えていきました。若者たちは恐怖で身動き一つできず、その場に立ち尽くしていました。

その後、若者たちはこの恐ろしい体験を誰にも話すことができず、玄岳ドライブインの近くを通ることも避けるようになりました。

この話は地元の人々の間で広まり、今では玄岳ドライブインは無念の女性の亡霊が現れる場所として恐れられています。夜になると、彼女の悲しい魂が未だに彷徨い続けていると言われています。