怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】滝畑ダムにある成仏できない霊が徘徊する心霊トンネル

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】滝畑ダムにある成仏できない霊が徘徊する心霊トンネル

【怖い話・心霊】滝畑ダムにある成仏できない霊が徘徊する心霊トンネル

滝畑ダム近くにあるそのトンネルは、地元では「心霊トンネル」として知られ、成仏できない霊が徘徊すると噂されています。このトンネルを訪れた者たちは、その恐ろしい体験を語ることが少なくありません。

「本当に霊がいるのかな?」と半信半疑でトンネルに入った若者たちが、その真実を知ることになります。トンネルの入り口を抜けると、彼らは異様な冷気を感じ始めました。

「なんだこの寒さは...」と一人が震えながら言います。トンネルの中は静寂に包まれており、その静けさは次第に重苦しい雰囲気に変わっていきました。

すると、突然、トンネルの奥から何かが近づいてくる音が聞こえ始めました。「誰かいるの?」と別の若者が声を上げますが、返事はありません。ただ、足音だけが徐々に大きくなり、彼らの方へ近づいてきました。

そして、その音の源は明らかになりました。霧の中から、白い衣を着た女性の霊が現れたのです。彼女の顔は悲しみに満ちており、その瞳は虚空を見つめていました。

「どうして私は...」彼女の声はか細く、しかし鮮明に若者たちの耳に届きました。彼女は自らの死の理由を語り始め、その話はまるで彼らがその場面に居合わせているかのようにリアルでした。

霊は静かに消え去りましたが、若者たちは恐怖に囚われたまま動けずにいました。やがて彼らはトンネルから出ることができましたが、その体験は彼らの心に深く刻まれました。

この話は次第に広まり、滝畑ダム近くの心霊トンネルは、訪れる者に強烈な恐怖を与える場所として語られるようになりました。成仏できない霊の悲しみが今もトンネルに漂い、訪れる者にその存在を知らしめているのです。