怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】網走のチミケップ湖で入水自殺した女性の無念の霊

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】網走のチミケップ湖で入水自殺した女性の無念の霊

【怖い話・心霊】網走のチミケップ湖で入水自殺した女性の無念の霊

網走にあるチミケップ湖は、その美しい自然景観にもかかわらず、一つの悲しい伝説を持っています。かつて、愛する人に裏切られた女性がこの湖で入水自殺をし、その無念の霊が今も湖に留まっていると言われています。

「あの湖には近づくな」と、地元の漁師が警告します。「あの女性の霊が、今も湖に悲しみを溢れさせているんだ...」

この話を聞いた一群の若者たちが、チミケップ湖を訪れることにしました。「本当に霊なんて現れるのかな?」と彼らは半信半疑でしたが、湖に足を踏み入れると、その不安はすぐに恐怖へと変わりました。

湖の周辺は静まり返っており、ただ水面が静かに揺れるだけでした。しかし、夜が深まるにつれ、彼らの周囲の空気が一変しました。

「何か聞こえないか?」と一人が囁きます。その時、彼らの耳に、かすかな女性の声が聞こえ始めました。「なぜ...」「助けて...」という声が、湖の水面から聞こえてきたのです。

若者たちは恐怖に駆られながら、湖の周辺を探索しました。すると、彼らの目の前に、透明で悲しげな女性の人影が現れました。その霊は彼らをじっと見つめ、まるで自分たちの話を聞いてほしいと訴えているかのようでした。

「私の声を聞いて...」と、霊は静かに囁きました。その声は彼らの心に深く響き、まるでその場にいるかのようにリアルでした。

若者たちは恐怖でその場から逃げ出しましたが、その後も彼らの心には、チミケップ湖で聞いた入水自殺した女性の声が残り続けました。今も、その湖には女性の無念の霊が徘徊し、訪れる者にその恐怖を植え付けているのです。