怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・怪談】いじめられた少女の噂話を広げた人に立て続けに起こった精神的な謎の病気

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・怪談】いじめられた少女の噂話を広げた人に立て続けに起こった精神的な謎の病気

【怖い話・怪談】いじめられた少女の噂話を広げた人に立て続けに起こった精神的な謎の病気



ある田舎町では、かつていじめられていた少女にまつわる噂がひそかに囁かれていました。この少女は突然学校を辞め、その後消息を絶ちました。しかし、彼女を陰で笑い物にしていた者たちの中で、不可解な精神的な異変が立て続けに起こり始めたのです。

噂の真相を語った者は、無性に涙が止まらず、夜な夜な悲鳴を上げながら目を覚ますように。誰かが見ている、感じてしまうという妄想に取り憑かれることもあり、心の平穏を保つことが難しくなりました。

更に、噂を笑いながら広めた者は、孤独と恐怖で夜ごと眠れなくなり、裏切った少女の霊に罪を咎められているような錯覚に苛まれ続けました。多くの者が、精神科医の扉を叩くはめに。

残酷な笑い声が耳を塞いでも消えない、一人でいると肩に手が触れてくるような感覚、誰もいない暗闇で名を呼ばれる...。因果応報という言葉が、この一帯で再び真実味を帯びてきました。

町中でささやかれるこの噂は、じわじわと住人の日常に恐怖を植え付けていきます。学び場を去った少女の魂が、無念を晴らすため彷徨っているのか、それとも噂が生み出す集団の恐怖心なのか。真相は闇の中、誰もが心のどこかで少女の無念を思い出し、夜ごと恐怖と向き合う日々を送っています。