怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・怪談】人間の本性が引き起こした凄惨な恐怖の事件

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・怪談】人間の本性が引き起こした凄惨な恐怖の事件

【怖い話・怪談】人間の本性が引き起こした凄惨な恐怖の事件

静かな村を襲ったのは、平穏を装う人間の裏の顔だった。事件はある夏の夜に起こった。誰もが安息の時を過ごしていると思われたその時に、一つの悪意が芽生えを始めていた。村で尊敬されていた男性が、実は深い闇を抱えていたのだ。彼には優れた演技力があり、日常では穏やかかつ温厚な人物として知られていた。しかし、彼の中には底知れぬ怒りと残酷さが渦巻いていた。

事件の夜、彼は隣人家族を招いて夕食を共にしていた。食事の後、彼は自らが飼う牛の世話をするふりをして隣人家族を納屋へと誘った。納屋の扉が閉まると彼の様子が豹変する。隣人家族に対しての怒りを、執拗なまでにぶつけはじめた。理由は些細なものだったが、彼にとっては許しがたい侮辱であった。彼は様々な農具を駆使し、隣人家族を縛りつけては、凄惨極まる拷問を施した。叫び声が夜の静寂を切り裂く中で、犠牲者は次第に息絶えていった。

この悲劇は翌朝、他の村人が納屋から出てこない隣人を心配して発見された。血にまみれ、無惨にも肢体が切り裂かれた状態で彼らは発見される。ほとんどの人が犯人を特定できず、恐怖に怯えながらも誰かが正気を取り戻せるのを待った。しかし真実はほどなくして明らかになり、穏やかな笑顔を浮かべる村の尊敬されていた男が、人間の持つ最も暗い本性をむき出しにし、凶行を犯したのだと知れ渡った。 

夜な夜な、未だにその納屋からはうめき声が聞こえるという。語り継がれるこの話は、人間がどれほど残忍な本性を隠しているかを思い起こさせる。過去に起きた事件は今も人々の記憶に生々しく残り続けている。