怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】赤平の赤平観光センターで行方不明になった老婆の祟り

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】赤平の赤平観光センターで行方不明になった老婆の祟り

【怖い話・心霊】赤平の赤平観光センターで行方不明になった老婆の祟り

赤平市にある赤平観光センターは、表向きは地域の観光の拠点ですが、一つの不可解な事件が地元の人々の間で恐怖の話として語り継がれています。それは、センターを訪れた老婆が行方不明になった事件です。

「あの老婆、観光センターに行ってから、どこにも見つからないんだ...」と、地元の人が不安げに語ります。「彼女の霊がセンターに祟りをもたらしているという噂があるんだ...」

この話を聞いた一行の若者たちが、赤平観光センターを訪れることにしました。「本当に霊なんているのかな?」と彼らは半信半疑でしたが、センターを訪れると、その不安はすぐに恐怖へと変わりました。

センターの中は普段通りに見えましたが、彼らが建物の奥へと進むにつれ、空気が重くなり、何かが彼らを見つめているような感覚に襲われました。

「ここ、なんか変だよ...」と一人が声を震わせます。その時、彼らの耳に、かすかな老婆の声が聞こえ始めました。「ここにいるのよ...」「見つけて...」という声が、センターの中をこだましていました。

若者たちは恐怖に駆られながら、センターの奥へと進んでいきました。すると、彼らの目の前に、ぼんやりとした老婆の人影が現れました。その霊は彼らをじっと見つめており、その瞳は深い悲しみと恨みに満ちていました。

「なぜ私を見つけてくれなかったの...」と、霊は静かに囁きました。その声は彼らの心に深く響き、まるでその場にいるかのようにリアルでした。

若者たちは恐怖でその場から逃げ出しましたが、その後も彼らの心には、赤平観光センターで聞いた老婆の声が残り続けました。今も、センターには行方不明になった老婆の霊が徘徊し、訪れる者にその恐怖を植え付けているのです。