怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】美唄の円形校舎廃墟で行方不明者が出た恐怖

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】美唄の円形校舎廃墟で行方不明者が出た恐怖

【怖い話・心霊】美唄の円形校舎廃墟で行方不明者が出た恐怖

美唄にある円形校舎の廃墟は、かつては多くの学生で賑わっていましたが、今では廃墟と化し、その不気味な雰囲気は訪れる者に深い恐怖を植え付けます。特に、この廃墟で行方不明者が出たという事件は、地元の人々によって恐ろしい話として語り継がれています。

「あの校舎には、夜になるとおかしなことが起こるんだ...」と、地元の住民が低い声で語ります。「一度、探検に行った者たちの中から、一人が行方不明になったんだ...」

この話を聞いた一群の若者が、廃墟の真実を確かめるために訪れました。「本当に何かがあるのかな?」彼らは半信半疑でしたが、廃墟に足を踏み入れると、その不安はすぐに恐怖へと変わりました。

廃墟は静まり返っており、ただ彼らの足音だけが響き渡っていました。しかし、彼らが校舎の奥へと進むにつれ、空気が重くなり、何かが彼らを見つめているような感覚に襲われました。

「ここ、なんか変だよ...」と一人が声を震わせます。その時、彼らの耳に、足音とは異なる音が聞こえ始めました。「カタカタ...」という音が、廃墟の中をこだましていました。

若者たちは恐怖に駆られながら、校舎の奥へと進んでいきました。すると、彼らの目の前に、突然、不気味な人影が現れました。その姿は透明で、まるでこの世のものではないかのようでした。

「助けて...」と、その人影は囁きました。その声は彼らの心に深く響き、まるでその場にいるかのようにリアルでした。

若者たちは恐怖でその場から逃げ出しましたが、その後も彼らの心には、美唄の円形校舎廃墟で聞いた声が残り続けました。今も、その廃墟には行方不明者の霊が徘徊し、訪れる者にその恐怖を植え付けているのです。