怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】夜の電車で眠った人の取り憑く恐怖の悪霊

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】夜の電車で眠った人の取り憑く恐怖の悪霊

【怖い話・心霊】夜の電車で眠った人の取り憑く恐怖の悪霊

深夜の電車内、静かな車両にはたった一人、サラという名の女性が眠っていた。車両はほぼ空で、外は真っ暗、ただ電車の走行音だけが聞こえている。サラは長い一日の疲れでぐっすりと眠り込んでいたが、彼女の知らないところで、恐ろしい存在が彼女を見つめていた。

突然、サラは不快な感覚で目を覚ました。車内は冷たく、何かがおかしいと感じた。彼女は辺りを見回し、隅の席に座る不気味な人影を見つけた。「誰かいるの?」サラは小さな声で呼びかけたが、返事はなかった。その人影はただじっと彼女を見つめているだけだった。

サラの心臓は激しく打ち始めた。彼女はその人影に近づいてみようとしたが、足が震え、動けなかった。「あなたは誰?」と彼女が再び尋ねると、人影はゆっくりと立ち上がり、サラに近づいてきた。その姿は、ぼんやりとした輪郭で、顔は見えなかった。

「どうして私のことを見ているの?」サラの声は震えていた。人影は、サラに向かって何かをささやいたが、声は不明瞭で、サラには理解できなかった。すると、人影は突然消えた。

サラは驚きと恐怖で息ができなくなり、車両のドアに向かって走り出した。しかし、彼女がドアに手をかけた瞬間、人影が再び現れ、彼女の手を強く掴んだ。「離して!」サラは叫んだが、人影の手は冷たく、強力だった。

その後、サラは何とかその場を脱出し、電車を降りた。しかし、彼女はその夜以来、異常な出来事に見舞われるようになった。夜ごとに悪夢に悩まされ、自宅にいるときも不気味な気配を感じるようになった。そして、彼女は確信していた。あの夜、電車で出会った不気味な人影は、恐怖の悪霊だったのだと。

この話はサラの知人によって語られ、次第に広まっていった。人々は深夜の電車で眠ることを恐れるようになり、その車両には不気味な存在が潜んでいると信じるようになった。夜の電車は、恐怖の悪霊に取り憑かれた場所として、多くの人々の間で語られるようになったのだった。