怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】廃墟となった野木病院の精神病患者の怨念の叫び

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】廃墟となった野木病院の精神病患者の怨念の叫び

【怖い話・心霊】廃墟となった野木病院の精神病患者の怨念の叫び

かつて栄えていた野木病院は、今では廃墟と化し、その壁の中には忘れられた悲痛な叫びが響いています。病院は特に精神病患者の治療で知られていましたが、その治療法は時として非人道的で、多くの患者が苦しみ抜いて亡くなったと言われています。

「あの病院には、まだ彼らの怨念が残っている...」と、地元の住民が低い声で語ります。「深夜になると、彼らの叫び声が聞こえてくるんだ...」

この話を聞いた一群の探検家たちは、真実を確かめるために廃墟となった病院を訪れました。「本当に何かがいるのかな?」と彼らは軽い気持ちで病院の中に足を踏み入れましたが、すぐにその雰囲気に飲み込まれました。

廃墟の中は静まり返っており、ただ彼らの足音だけが響き渡ります。しかし、彼らが病院の奥深くに進むにつれ、奇妙な感覚に襲われ始めました。

「聞こえる... 誰かが叫んでる...」と一人が耳を澄ませます。その時、彼らは明確に患者たちの叫び声を聞きました。「助けて...」「苦しい...」という声が、廃墟の壁から響いてくるのです。

声は次第に大きくなり、彼らは恐怖に震えながら、病院の中を彷徨いました。部屋には古い治療器具が残されており、患者たちがどのような苦しみを味わったかを物語っていました。

探検家たちは何とか病院から脱出しましたが、その後も彼らの耳には患者たちの叫び声が響き続けました。野木病院の廃墟は、今もなお精神病患者たちの怨念に満ちており、訪れる者に深い恐怖を植え付けているのです。