怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】入鹿池に集まる無念の死を遂げた怨念達

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】入鹿池に集まる無念の死を遂げた怨念達

【怖い話・心霊】入鹿池に集まる無念の死を遂げた怨念達

入鹿池、この静かで穏やかな風景の裏には、忘れ去られた悲劇が隠されています。池の深淵には、無念の死を遂げた者たちの怨念が集まると言われています。

「あの池には近づくな」と、地元の老人が低く囁きます。「不幸な事故が多発した場所だ。亡くなった人々の無念が今も渦巻いているんだ...」

好奇心から、あるグループの若者たちは入鹿池を訪れることにしました。「本当に霊なんているのかな?」彼らは半信半疑でしたが、池のほとりに着くと、その疑いはすぐに恐怖へと変わりました。

夜が訪れ、周囲は暗闇に包まれた時、彼らは異様な気配を感じ始めました。「何か聞こえないか?」と一人が囁きます。その時、池からかすかに人の声が聞こえてきたのです。

「助けて...」という声が、水面からこだましているようでした。そして、彼らの目の前に、水面から人の姿が浮かび上がり始めました。透明で不気味なその姿は、池で亡くなった者たちの霊だったのです。

霊たちは彼らに向かって手を伸ばし、「ここに留まって...」とささやきました。その声は悲痛で、無念に満ちていました。若者たちは恐怖で身動きできず、霊たちの嘆きが彼らの心に深く刺さりました。

彼らは何とかその場から逃げ出しましたが、その後も池で聞いた声が彼らの心に残り続けました。入鹿池には今も無念の死を遂げた怨念たちが集まり、訪れる者にその存在を知らしめているのです。