怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】ある老舗のホテルで聞こえてくる恐怖の女性に叫ぶ声

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】ある老舗のホテルで聞こえてくる恐怖の女性に叫ぶ声

【怖い話・心霊】ある老舗のホテルで聞こえてくる恐怖の女性に叫ぶ声

その老舗のホテルは、外観の風格とは裏腹に、ある恐ろしい噂が囁かれていました。宿泊客の中には、深夜、廊下から女性の叫ぶ声が聞こえると訴える人々が後を絶ちません。

「毎晩、あの声が...」と、ある夜中に怯えた表情でフロントに駆け込んできた客が言いました。「女性が助けを求めて叫んでいるような声が...」

興味を持った一組の若者が、このホテルに宿泊を決意しました。「本当に声が聞こえるのか、確かめてみよう」と彼らは話し合い、一晩中、注意深く周囲の音に耳を傾けました。

夜が更けるにつれ、静寂がホテルを包み込みました。しかし、午前二時を過ぎた頃、彼らの耳に不気味な声が届き始めました。「助けて... 誰か...」と、女性の叫び声が廊下から聞こえてきたのです。

声は段々と大きくなり、若者たちはその声に向かって廊下を進みました。しかし、彼らが声のする方へ進むと、声は次第に遠のいていき、やがて完全に消えてしまいました。

翌朝、彼らはホテルのスタッフにこの話をしましたが、スタッフは顔を青くして言いました。「その声のする部屋、実は何年も前にある悲劇があって...」

昔、そのホテルで若い女性が謎の死を遂げたという話でした。それ以来、彼女の霊が助けを求めて叫んでいると噂されていたのです。

この話は次第に広まり、老舗のホテルは恐怖の女性の声が聞こえる場所として知られるようになりました。宿泊する客はその声に震え、ホテルの古い壁には今もなお、その女性の無念がこだましているのです。