怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】帯広のラブホテルコスモに現れる女性の恐怖の霊

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】帯広のラブホテルコスモに現れる女性の恐怖の霊

【怖い話・心霊】帯広のラブホテルコスモに現れる女性の恐怖の霊

帯広にあるラブホテルコスモは、一見すると普通のホテルのようですが、地元の人々の間では、ある女性の霊が現れるという恐ろしい噂が囁かれています。

「あのホテルには、不幸な運命をたどった女性の霊が出るんだ」と、地元の人が低い声で語ります。「彼女は愛する人に裏切られ、そのショックで亡くなったと言われている...」

この話を聞いた若者たちが、興味本位でそのホテルを訪れることにしました。「本当に霊なんて現れるのかな?」と彼らは半信半疑でしたが、宿泊した部屋で奇妙な現象に遭遇しました。

夜中、部屋の中に突然、冷たい風が吹き抜け、若者たちは不気味な気配を感じ取りました。「ここ、なんか変だよ...」と一人が震える声で言います。

その時、彼らの目の前に、悲しげな表情をした女性の霊が現れました。彼女の顔は涙で濡れており、その瞳は虚ろで、深い絶望が感じられました。

「愛されたかった...」と、女性の霊は静かに囁きました。その声は彼らの心に深く響き、まるで彼女の無念さが伝わってくるようでした。

若者たちは恐怖で部屋から逃げ出しましたが、その後も彼らの心には女性の霊の悲痛な声が残り続けました。帯広のラブホテルコスモには、今もその女性の霊が現れ、訪れる者にその悲しい物語を語り続けているのです。