怖い話と怪談まとめ

読む人が生き返るような怖い話と怪談話を創作しています。

【怖い話・心霊】公園で遊ぶ子供に不幸をもたらす少年の亡霊

◆怖い話を無限に自動で作って読む方法◆

【怖い話・心霊】公園で遊ぶ子供に不幸をもたらす少年の亡霊

【怖い話・心霊】公園で遊ぶ子供に不幸をもたらす少年の亡霊

かつて、ある静かな街の公園で、不慮の事故により亡くなった少年がいた。その後、公園は恐ろしい噂に包まれるようになった。噂によれば、亡くなった少年の亡霊が公園で遊ぶ子供たちに不幸をもたらすというのだ。

ある晴れた日曜日、無邪気に公園で遊ぶ子供たちとその家族たち。その中に、エマという女の子がいた。「ママ、見て!高くまでブランコできたよ!」とエマが叫んだ。彼女の母親は微笑みながら「気をつけてね」と応えた。

しかし、その時、エマのブランコは異常な勢いで揺れ始めた。「ママ、助けて!」エマは悲鳴を上げたが、ブランコは止まらず、彼女は地面に投げ出された。幸い、エマは大きな怪我はしなかったが、その日以来、彼女は公園に行くことを恐れるようになった。

数日後、エマの友達が同じ公園で遊んでいたとき、奇妙なことが起こった。彼らは不意に、薄気味悪い少年の影を見つけた。「あの子、誰?」と一人が言ったが、その影は忽然と消えた。

その夜、エマの友達の一人が悪夢にうなされ、翌朝、高熱に苦しむようになった。子供たちの間では、「公園の亡霊が不幸をもたらす」という噂が広まり、公園は次第に人気がなくなっていった。

その後も、公園を訪れる子供たちが小さな事故や不幸に見舞われることが度々起こった。地元の人々は、その公園を「呪われた公園」と呼び始め、子供たちを遊ばせることを恐れるようになった。

公園には、亡くなった少年の亡霊が出るという噂が囁かれ続け、かつて子供たちの笑い声で溢れていた公園は、今や静寂に包まれている。不幸な少年の亡霊が、今もなおその場所に留まり続けていると言われており、その公園には誰も近づこうとしない。恐怖の物語は今も街中で語り継がれているのだった。